このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy HALLOWEEN

いつの間にか?定着した感アリアリのハロウインですね。


DSC00216_20121102194238.jpg


Happy HALLOWEEN



DSC00078_20121007225041.jpg


もしかしたらあなたのお宅に三津五郎がお邪魔するかも(笑)



1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

お菓子よりモンプチ増量希望の三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br />            <div class=

ちっとも反省していないじゃん

土日出勤の代休で、今日明日はお休み(喜)
とは言え、本日飼い主は免許証の更新で某試験場へ。


DSC00215_20121101151840.jpg


ずっと守ってきたゴールドなのに
今回は手数料&講習料金4,000円を払い
違反者講習2時間をみっちり受講(泣)
そして交付されたブルー免許3年間。
理由???
武士の情けで聞かないでね。。。


「ふうん・・・」


DSC00220.jpg


「ママ、安全運転しないとダメでやんすよ」

DSC00221_20121101151839.jpg


わかっていますよ、はい。
肝に銘じます(きっぱり)
2時間講習どっと疲れて
帰りにお寿司食べて来ちゃった!
だってね、夜は高いけれどランチ(2時まで)だと
超お得なんだよ、ほらほらみっちゃんも知っているでしょ?
あのお寿司屋さん・・・。


「ずる~い!!!!!」


DSC00223.jpg


あ、やばい。
しゃべりすぎたか(反省)



1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ママの態度に喝を入れた三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br />            <div class=

仲良くなれるのかしらねぇ

昨日の雨がウソのように、今日は晴天です!
10月も最終週になりました。

DSC00214.jpg


突如、我が家にやってきた巨大カエルの「デブケロ」君。
三津五郎とはびみょうな距離感のようです。

なんだか、みっちゃんが小さく?見えるような気もする(汗)


DSC00217.jpg


会話はまだ・・・ないみたいです。


DSC00218_20121031182953.jpg


とりあえず暖かいのかしら???


DSC00219_20121031182953.jpg



1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

きっかけがつかめない三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br />            <div class=
コメント::1  |トラックバック::0ページtopへ ▲

白黒繋がりらしい・・・

1週間・・・フル稼働だと
さすがにヘロヘロですぅ(大汗)
今日は生憎の雨、テンションも下がっています。

DSC00213.jpg


↑おお!『ネコすべな日々』のロンちゃんだ!
今日は10歳のお誕生日だそうですぅ~。
おめでとう~☆☆


かなりお疲れモードで帰宅した飼い主ですが


「!!!!!誰???」


DSC00210.jpg


死んだふりしているし(大汗)


DSC00053_20121029222130.jpg


恐る恐る前に回ってみると


DSC00211.jpg


あの・・・どちらさまですか?!




1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

交友関係が広すぎる三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br />            <div class=
コメント::7  |トラックバック::0ページtopへ ▲