このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

しばし・・・旅に出ます

オリンピック盛り上がってますね!
柔道からスタート→卓球の福原愛ちゃん!→水泳も気になるぅ→男子体操の団体もあったぞ!
エアコン以上にがんばったわが家のテレビです。


DSC09959_20120730223725.jpg



さて、明日から3泊4日の予定で韓国へ行ってきます。
今回は韓国の南西部に位置する全州(チョンジュ)に行って
ここはですねェ、昔ながらの貴族の家「韓屋(ハノッ)」の街並みが
保存されています。
全州で誕生したと言われるビビンバをはじめ
全羅道は食の都とも呼ばているんですよ。
食事が美味しく、おかずも多く出される事で有名(喜)
もちろんマッコリも美味しいです。
全州で食い倒れ?飲み倒した後は、
韓国南部に位置する海が美しい港町、麗水(ヨス)へ。
現在、海をテーマとした海洋万博が開催されています。
見学してきますねェ!!
その後は高速鉄道KTXに乗ってソウルへ戻り
買い物?エステ???いやいや、食べるぞォ~・・・
8月4日に帰国します。



「ぢぶんだけ・・・行っちゃうんだ。
ふうん、冷たいでやんすね。
離れ離れになって寂しくないでやんすか?」


画像 003




しばらくは、こんな調子。



三津五郎のことが一番心配!
連れて行けるものなら、連れて行きたい!!!!
とは言え、さすがにね。



画像 027



「ボクは1人でやんすか???」



違う違うよ、大丈夫。
「みっちゃん?任せなさい」と
実家の両親が快く引き受けてくれたので
安心して?出発できます。
(仲良くできる??ふふふ)


というわけで、しばし更新ができないのですが
ソウルから時間があれば、ホットホットな情報をお届けできるかと。
帰国したらゆっくりみなさんのところへもお邪魔したいと思います。
ちょっと寂しい?三津五郎に応援メッセージよろしくお願いします(笑)


다녀 오겠습니다!!!

(タニョ ワゲッスムニダ!!)

行ってきます!!



「ママ~お土産よろしくねェ」


画像 099



1233899337.gif




三毛猫まりもちゃん捜索中!
横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)

詳細はこちらから☆
20120421_2366470.jpg




次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

優しいおじいちゃんとおばあちゃんと
ワクワクな生活が待っている三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング<br /><br />            <div class=

暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日暑い日が続いております。
みなさま、にゃんずも!!
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。


DSC09956_20120730223725.jpg


ヘソ天倶楽部会員のみなさま
倶楽部活動に励んでいらっしゃいますか?
飼い主の皆様方の入会も随時受付中です(爆)


2012年の夏も張り切って行きましょう~!!!!!



000002226007.jpg



1233899337.gif




三毛猫まりもちゃん捜索中!
横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)

詳細はこちらから☆
20120421_2366470.jpg




次回は1111拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「1111拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

365日ヘソ天活動中の三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br />            <div class=

旅行の準備と心の準備と・・・

オリンピック・・・・見たいんですが
8月1日からの韓国行き。
準備をし始めたら、バタバタで(汗)


DSC09955_20120730222947.jpg


行き慣れた所だし
それに夏は衣類も少なくていい(爆)



DSC09957_20120730222947.jpg


んん????
視線を感じるぞ。


DSC09958.jpg


これ以上は近寄れない(大汗)


あ~大きな仕事が残っていた!
三津五郎にちゃんと話さなきゃ!!

(留守中は実家の両親が泊まりに来てくれるのですが・・・)



1233899337.gif




三毛猫まりもちゃん捜索中!
横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)

詳細はこちらから☆
20120421_2366470.jpg




次回は1111拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「1111拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

わかってはいても釈然としない三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br />            <div class=
コメント::1  |トラックバック::0ページtopへ ▲

オリンピックの夏が来たァ

今日も暑いです(って、これしか書くことがない?)
そしていよいよオリンピックが開幕しましたね。

DSC09941_20120728151807.jpg


しばらくは寝不足が続きそうですが
三津五郎氏、張り切ってTV観戦・・・のはずが


DSC09945.jpg


これこれ・・・みっちゃん!!
そんなところで寝たらだめじゃない?!


「は!!!」


DSC09946.jpg


寝ていたでしょ(笑)
ま、いいけどね☆


「orz・・・・・」


DSC09947.jpg



睡眠は大切ですよ、特に夏は。
栄養もしっかり取って、乗り切ろうね(笑)

ちょっと栄養取り過ぎ感ありありだけどね。




1233899337.gif




三毛猫まりもちゃん捜索中!
横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)

詳細はこちらから☆
20120421_2366470.jpg




次回は1111拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「1111拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

今日は土用の丑の日、ちょっと期待している?
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング<br /><br />            <div class=
コメント::4  |トラックバック::0ページtopへ ▲