このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お日様の香りに包まれて

今日は日差したっぷりの一日でしたね。
ギリギリで通した?車検から愛車が戻ってきて
「いやぁ、御苦労さま。また2年、よろしくね」って感じ。
外も中もしっかり掃除しておきました。


DSC00012_20120701211710.jpg


みっちゃんのニャマトカーもそろそろ車検かしら?
確認しようとおもったのに・・・


IMG_0170.jpg


お昼寝の真っ最中でした。


IMG_0165.jpg


このキャリー、今日は一日外に出して日光浴したので
みっちゃんもおひさまの香りに包まれて
気持いいんでしょうね。


IMG_0169.jpg



1233899337.gif




まりもちゃんを捜せ!

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡をお願いします。


詳細はこちらから☆
20120421_2366470.jpg



次回は1111拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「1111拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

車検を通さず新車希望の三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=

冷え冷えシート

今週はお仕事がぎゅうぎゅうでした。
あ、週末はお出かけの予定もなく・・
みっちゃんと一緒でぇす!!


DSC00075.jpg



蒸し暑い?のか、最近はフローリングでヘソ天している三津五郎ですが
やっぱりソファーがお気に入り。
しかも・・・この体勢(爆)


DSC00079.jpg



この角度がもっふりしたお腹にいいのでしょうかね(笑)


「バレた???!!!」


DSC00078.jpg


1233899337.gif



まりもちゃんを捜しています

詳細はこちらから☆
20120421_2366470.jpg




次回は1111拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「1111拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

今年はソファーでひんやりな三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=

演技派・三津五郎

雨も一休みなんでしょうか。
やっぱり晴れたらいいね!!ですよね。


DSC00074.jpg



三津五郎が我が家のベランダに参上した頃の写真
梅の花家の子になって、すっかりリラックスモードの三津五郎の写真
どちらもちっちゃいし、細かったですよね。

シアワセの証!!
そうだそうだ、貫禄も付いてね。
(って、飼い主も同じなんだけど)
三津五郎、かなり早い時期からヘソ天していましたっけ。


あれれ?みっちゃん、何待ち??


IMG_0162.jpg


「ごはん・・・」


え?さっき食べたでしょ!!
ダメダメ


「グレるでやんす」


IMG_0163.jpg


んん???
アップで見たら、実はこんな悪い顔をしていたのね!
騙されそうになった飼い主でした。。。


IMG_0164.jpg



1233899337.gif




まりもちゃんを捜せ!

詳細はこちらから☆
20120421_2366470.jpg




次回は1111拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「1111拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

主演男優賞を総なめ?していた三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=
コメント::3  |トラックバック::0ページtopへ ▲

シアワセの厚さ

上野動物園のシンシンがもしかしておめでた?!
妊娠の兆候がみられるとか。
7月3日からシンシンの展示は中止なんですね。
無事に出産してほしいですよね。

5oo2_man_654_d.jpg


同じ白黒の・・・この方


「ワイルドだぜぇ」


DSC08895.jpg



7、8月は“ヘソ天月間”なんですが
なんとなんと!!みっちゃんの貴重な?!
我が家に来て・・・多分お初のヘソ天写真を発見。


のび~


ほほほ・・・細い!!
めちゃくちゃ細い!(ってか、これが普通か)
う~ん、見事なくつろぎっぷりですが(爆)

あ、今?2年経って


DSC07150.jpg



いろんな意味で厚みが増しました・・ね、みっちゃん!!!


1233899337.gif




まりもちゃんを捜せ!

詳細はこちらから☆
20120421_2366470.jpg




次回は1111拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「1111拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

人間猫性にも厚みが増している三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=
コメント::5  |トラックバック::0ページtopへ ▲