このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝五時の梅の花家

3年8ヶ月に及んだ本体の建設工事を終えて
スカイツリーが完成したそうです。
4年に一度の誕生日?なんですかね。


DSC09359.jpg



で、今日は予想通りの雪!!!!


DSC09348.jpg


朝五時の風景。。。
今日は準備万端、車も早々に雪降ろしをしまして
道路も空いていました。
いつもより1時間早く家を出ましたが
前回のように3時間もかからずに、いつも通り30分で!
ま、そんなもんですよね。
皆さまは大丈夫でしたか?
にゃんたちは、風邪など引いていませんか?


DSC09353.jpg



DSC09351.jpg



DSC09352.jpg


これも朝五時の風景(爆)
朝っぱらから、こんなことやっているのは
梅の花家だけでしょうかね、ふふふ☆




次回は555拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「555拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

全身真っ白な弟にビビり気味な三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=

雨にも風にも雪にも動じない三津五郎

仕事が超多忙で、挙句に性質の悪い風邪を引き
このところ「あんにょんはせよ~」に行けていません(汗)
3月からは、行けるかなぁ。。。


DSC09358.jpg


明日は関東に大雪が!!
前回の雪では、なんとなんと3時間もかかって職場へ行く羽目に。
それだけは回避したい!!!
準備万端、明日は5時起きだぁ☆☆
ドタバタしている飼い主を尻目に・・・


DSC09345.jpg


なになに??
何なの?この自信は!
(見れば見るほど『おまんじゅう』だよね)

DSC09344.jpg



く~・・・もふりたい!
みっちゃんのもふもふのお腹に顔を埋めて寝ていたい!
うぐぐ(汗)





次回は555拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「555拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

みんなの守護神(爆)三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=

まさかの好物

2月最終週になりました。
今年は29日まであるんですよね(笑)
春はまだまだ遠いようですけど。


DSC09357.jpg


歌舞伎好きの私ですが、歌舞伎=銀座(笑)
芝居の後は、銀座や東京駅で買い物をするのも
楽しみの一つなんですよね。


DSC08285_20120229203301.jpg


ちょっと前の写真の使いまわしなんですが
銀座 菊廼舎(きくのや)さんのお菓子「富貴寄」(ふきよせ)
大好きなんですよ(笑)
「もしもの時は、必ずお供えせよ!!」と言い残してある程(爆)
食べ始めたら止まらないんですが
なんとなんと!!この方も?!


DSC09335.jpg


「こらこら、みっちゃん!!だめですよ」


DSC09340.jpg


バリバリ言って食べてます(汗)


こんなとこまで、飼い主に似なくてもいいのにね。


ちなみに、最初の写真のお菓子は秋バージョンなので紅葉が。
みっちゃんがバリバリ食べているのは春バージョンなので桜が。
お気づきになりましたか??




次回は555拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「555拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

名前も古風なら好きなお菓子も古風な三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br />            <div class=
コメント::1  |トラックバック::0ページtopへ ▲

これが世界平和なのだ!

三津五郎へのベロベロ大作戦が功を奏して?
喉の痛みも緩和された飼い主です・・・ってほんと?!


DSC09333.jpg


病院も混んでいますよ、みんな風邪なんですねぇ。
マスクマンがいっぱい(爆)
みなさんは大丈夫ですか?!



「世界平和、家内安全、ママの健康をしっかり守る。
それがボクの役目でやんす」



DSC09326.jpg


みっちゃん、今日はめちゃくちゃ凛々しいです!!
きりっとした横顔、う~ん・・・ステキ(爆)



「みんにゃのシアワセを祈るでやんす!!」



DSC09327.jpg



く~・・・・もふりたい!
喉のもふもふがたまらないぞ!!


「結局、こう???」



DSC09341.jpg



そうそう
これが家内安全、世界平和、ママの健康管理なのだよ(笑)




次回は555拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「555拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

イマイチ納得してない?三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=
コメント::5  |トラックバック::0ページtopへ ▲