このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

梅の花監督作品第2弾!!

1月も今日でオシマイ。
2012年も残り11ヶ月(笑)
月末は、仕事がどど~っと!!!
更新も遅れ遅れですいませんです。。。


DSC09104.jpg



お待たせしました。。。
梅の花監督作品第二弾!
(困ったときの動画頼み?)

妖怪・ジャンボ毛むくじゃらの意外な?一面。

『ご飯待ちの三津五郎』


すがる様な?カメラ目線にご注目ください。
相変わらずデカイです(爆)






次回は333拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「333拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

すがる眼差しでかつおぶしを大量にGetする
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング            <div class=

香?湿器替わりの三津五郎

相変わらず寒いですねぇ。。。
花粉症持ちなので、春はちょっと憂鬱ですが
ここ数日で、まぢ春恋しいと思ふ@ぢぶん


DSC09103.jpg


以前ご紹介した「ちょこっとオアシス」
自然気化式の加湿器なんですが
こんなの買っちゃいました(笑)


DSC09028.jpg


限定品らしいんですが、こ~いうのに弱いんだな。


DSC09029.jpg


以前購入したものは、職場のデスクに置いてありますが
これは私の枕元に!!
別売りの専用アロマウォーターがあるんですが
水を入れたエコ加湿器に、キャップ1~3杯入れるだけ。
やさしい香りが広がったら、それはうるおっているサイン(らしい)


でもね、やさしい気持ちになれるのは
やっぱりこっちですよねぇ(笑)


DSC09111.jpg


ムービースター(いつの間に??)三津五郎氏
やっぱりお疲れなんでしょうか。


DSC09119.jpg


今日は後頭部を載せちゃいます(爆)


DSC09116.jpg


では、オヤスミナサイ☆☆




次回は333拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「333拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

アロマの香りに包まれて
気持よ~く寝ている三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング            <div class=

しつこく猫缶のその後

あまりに寒いので、外に出なかった飼い主です(笑)
美容院に行こうと思ってはいたのですが
玄関開けて「無理!」と思わず声に出してしまったぜぃ★


DSC09082.jpg


息子が高校生の時、同じようなことが(笑)
玄関開けたら、とてつもない強風で
「無理!」と息子は叫んで、こたつにIn!!!
ばっかじゃないの?!と大笑いした母でしたが
う~ん・・・
遺伝子しっかり受け継いでいたのだな、息子よ!


さてさて、我が家のムービースター☆三津五郎氏
昨日の動画、予想以上の反響(爆)
あのモフ毛とふっさふさのシッポ。
冬はあったか猫暖房、飼い主の布団はヌクヌクです。

「体重何キロですか?」

気になります?気になりますよねぇ・・・
これ、問題にしましょうかね。
ピタリ賞の方には。。。
あ、まもなく予防接種に行くので
しっかり体重測って写真撮ってきますね。
それから問題ってことで。
飼い主もちょっと怖い?体重です(笑)


昨日の動画撮影後・・・

DSC09075.jpg


DSC09076.jpg


冬毛のせいでしょうか(笑)
やっぱりデカイですよね@三津五郎。


「みっちゃん、正しい使い方を教えてあげるよ」


DSC09074.jpg


ここで三津五郎、恐るべき行動に出ました!!!


DSC09072.jpg


んん??そう来たか?
ある意味想定内?
ま、三津五郎ですからね(笑)


DSC09073.jpg


さすが、スーパースター!!




次回は333拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「333拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

意地でも?猫缶に入らない三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=
コメント::3  |トラックバック::0ページtopへ ▲

梅の花監督 メガホンを取る!

休日だというのに、こう寒いと何もする気がおきませんねぇ。


DSC09070.jpg


ま、言い訳ですけど(笑)


三津五郎氏、日々猫缶と格闘しておりますが
今日は初めて動画なんぞを撮ってみました。
う~ん、画像が暗い?
巨匠★梅の花監督(って自分で言うな)としては
納得が行かないのですが
制作意図は十分伝わったのではないかと(笑)

カメラマンの注文にまったく応えず
マイペースを貫き、なおかつ人を食った(爆)猫の実態を!!









次回は333拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「333拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ついに映画デビュー、猫界のケンさんを目指す三津五郎に
応援お願いします


人気ブログランキング            <div class=
コメント::8  |トラックバック::0ページtopへ ▲