このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011年 たくさんのありがとう

2011年もあと9時間強になりました。


DSC08828.jpg


一年間、お世話になりました。
ありがとうございます。
猫友カレンダーのにゃんこたち!!ありがとう。

今日はこの後もう一枚!


DSC08829.jpg


スニちゃんと銀子ちゃん。
毎回お世話になっている昭栄印刷さんのリスさんだそうです。


猫友カレンダーすたっふぅのみなさん
本当にお疲れさまでした。
来年もよろしくお願いしますね。
またたくさんのかわいい猫ちゃんに会えるのを
楽しみにしています。



今日は朝からドタバタしている我が家ですが


DSC08822.jpg


三津五郎氏は余裕のようです(笑)


DSC08830.jpg


うちのパパさんは、な~んにもしない人なので
ほんとほんと、みっちゃん!!手伝ってよォ☆


あ、じゃぁ元旦用の写真撮っちゃう???



DSC08818.jpg


最後までどたばたの我が家、とほほ。


一足先に年越し蕎麦ならぬ「うどん」を!
太く長い???やっぱり欲深い私。

DSC08826.jpg



やっつけ更新ですいません。


拙いブログでしたが、遊びに来てくださってありがとうございました。
なかなかご訪問できず、コメントも出来ず
不義理をしております。
申し訳ありません。


今年は“ヘソ天倶楽部”を立ち上げて
たくさんの方に参加していただき
デジブックもご覧頂いてありがとうございました。
来年も倶楽部活動に励みたいと思います。





来年も引き続き「いち・に・の・・・三津五郎!」を
よろしくお願いします。



ではみなさま、良いお年を☆

今年もありがとう
無料写真加工







集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

2012年に向けて飛躍を目論む三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=

我が家の恒例行事

12月30日、我が家には毎年恒例行事があるんです!


DSC08815.jpg


それは・・・


じゃぁ~ん!!!

ざ・日光詣(爆)



DSC08796.jpg


私、こう見えても?中学1年から6年間剣道をやってまして
うんうん。。。2段だったりする(ドヤ顔!!!)
合宿は日光東照宮近くのこちら


DSC08795.jpg


日光東照宮武徳殿なのだ!
(詳細はこちらから)


DSC08794.jpg


この道場で血と汗と涙を流したのだよ。。。


えっとですね、私にとって日光はとっても思い出深い場所でして
結婚してからも度々訪れていたんです。
で・・・たまたまですけれど
12月30日に東照宮に行って
たまたま買った交通安全のお守り
ん十年と無事故無違反!!!!
ここまで来るとゲン担ぎになっちゃいまして

特に息子がバイクやら車やらを乗り回すようになってからは
ヤツを連れて参拝するのが恒例行事になりました。


DSC08798.jpg


30日ですから、人も少ないですよねぇ。
今年もしっかり行ってきました。
2011年、いろんなことがあった年ですが
我が家は全員健康であったことに感謝です。
三津五郎も元気いっぱい!!良い子でした。


DSC08789.jpg


「ママ!眠り猫さんに会ってきた?
それからそれから。。。。2012年の準備できてるでやんす?」


DSC08781.jpg


予行演習かい???


DSC08782.jpg


「ママ!モモパパさんからお手紙でやんす」


まゆげ猫 桃太郎の日記』の
クリスマス・ミニミニプレゼント♫♫
難問(爆)でしたが、見事に正解したわたくし(ふふふ)
パパさんからプレゼントが届きました。



DSC08814.jpg


『東京スカイツリー 3Dシール』の他に
桃太郎君の超かっこいい写真まで!
年末のお忙しい時に、本当にありがとうございました。
大切にしますね!




集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

眠り猫に会いたかった三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=

仕事納めはまだまだ・・・

猫友カレンダーも今日を入れてあと3枚(匹)
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくね!!


DSC08816.jpg


さて、今日はみっちゃんのタワーやおもちゃのお手入れ。
そしてこちらもピッカピカにしましたよ(笑)


DSC08771.jpg


三津五郎の毛だらけ(爆)
とんでもない状態のまま放置でした。
さすがにねぇ、自分の車だけ洗車して
こっちは知らん顔ってわけにはいきません。
良く働いてくれましたから(笑)


DSC08772.jpg



自画自賛の飼い主のもとへ・・・
やっぱり来ました☆


DSC08775.jpg



三津五郎チェック入りました。


「ちょっと失礼!!」


DSC08774.jpg



ヤマト号に乗れるんでしょうか?
こんなにデカかった?(ヤマト号が小さかった?)



DSC08776.jpg


2012年もしっかり働いてね!!!
そうそう、年末物騒だからニャコムもしっかり。。。
三津五郎氏、なかなか休めそうにありません(汗)




集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

我が家で一番働き者の三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=
コメント::0  |トラックバック::0ページtopへ ▲

2011年追い込み中

押し迫ってきました(笑)
「断捨離」したはず?なのに・・・
片づけに四苦八苦の飼い主です。


DSC08770.jpg


猫の手も借りたい!!!!んですけど。。。


DSC08779.jpg


「みっちゃん、聞いてる???」

「・・・・・」


DSC08780.jpg


出た!必殺置物作戦


そうやって固まってもダメだからね。
置物さんはご飯食べないんだよねぇ・・・ひっひっひ!
(と、大人気無い飼い主であった)





集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ダスキン替わりに家中駆けまわった三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=
コメント::0  |トラックバック::0ページtopへ ▲