このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三津五郎から「ありがとう」

月末なので、今日は仕事がドッタンバッタン(爆)
忙しいのはありがたいことですよね。


DSC08451.jpg


11月の〆は三津五郎部長、ちょっと渋目に???
昨日の信玄餅事件(笑)
まったく反省しておりません、三津五郎氏。。。


DSC08478.jpg


年末の紅白歌合戦の出場歌手も発表されて
いよいよ年末?!モードですかねぇ。
みなさん、風邪などひきませんように。
わんにゃん達も元気に過ごしてくださいね。


さて、今日はちょっと嬉しいメールが届きました。

昨日、三津五郎が遊び疲れた?写真をアップしましたが
顔を埋めていたキッカーを作ってくださった方が
ブログを見てくださったそうで
ご丁寧に御礼のメールを頂戴しましたよ。


今日もキッカーで遊んでいますよォ~。


DSC08496.jpg



DSC08498.jpg


ケリケリというより、抱き枕化しています@三津五郎氏


DSC08499.jpg


生地がとっても柔らかくてあたたかぁ~い雰囲気なので
きっと気持良くなってしまうのかもしれませんね。
こちらこそ、ありがとうございました!!!

このブログのコメントフォームって画面左側に表示されるんですが
やっぱりわかりにくいかしらねぇ(爆)





動物愛護法改正のパブコメ
締め切りは平成23年12月7日(水)必着です。
こちらから、お願いしまぁす!!
 → こちらをクリック





集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

キッカーを見ても睡魔には勝てなかった
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング            <div class=

堅いキヅナ???

29日です、明日は30日(当たり前!)
あ~今年も残り1カ月、早いです!!
今日は「いいにくきゅうの日」だそうですね。


DSC08450.jpg


猫友日めくりカレンダーも残り少なくなってきました。
三津五郎は10月20日に登場しましたが
さぁて、もう1日登場しますよ(笑)
いつでしょうか、ふふふ。


さてさて、火曜日の韓国語講座ですが
来週は忘年会なんですよ。
これがね、一切日本語禁止。
カラオケもK-POPです(もちろん韓国語)
今までは、大好きなシンスンフンさんの歌を
感情こめて?歌い上げていましたが
今年は少女時代やKARAで盛り上がりそうです。
(足は出しませんよ。。迷惑ですから)


帰宅すると・・・・


DSC08487.jpg



犯人は・・・・!!!


DSC08488.jpg



ふぅん・・・歩いて来た???
信玄餅さんに聞いてみるからね(呆)



DSC08489.jpg



自首した方が罪は軽いんですけどね、みっちゃん!!!!



DSC08490.jpg






動物愛護法改正のパブコメ
締め切りは平成23年12月7日(水)必着です。
こちらから、お願いしまぁす!!
 → こちらをクリック





集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ごめんなさいが言えなかった三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=

みっちゃん、寝ボケる

男子バレー
初戦からずっと負けっぱなしで、なんと5連敗。
出口が見えずに心が折れそうになったとか。

なんとか2勝しましたが・・・
すんごい迫力ではありますよね。
個人的には植田監督ファン(笑)


DSC08449.jpg



「みっちゃん、ただいまぁ~」と威勢よく仕事から帰宅したら


DSC08469.jpg




あれれ???どうした、みっちゃん!!!



DSC08468.jpg


今月も微々たるものですが、協力させていただきました。


dekirukotowo.jpg


こちらで購入させていただいたキャットニップを
たいそう気に行ったご様子の三津五郎氏。
遊び疲れたんでしょうかね。

あ、起きた??



DSC08476.jpg




DSC08477.jpg



いや、別にいいよ(爆)
どうぞそのまま・・・オヤスミくださいな(笑)




動物愛護法改正のパブコメ
締め切りは平成23年12月7日(水)必着です。
こちらから、お願いしまぁす!!
 → こちらをクリック





集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ママのお迎えに出遅れた三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=
コメント::2  |トラックバック::0ページtopへ ▲

変なコミュニケーション

昨日は、ワインで気持ちよく酔っ払って帰宅し
寝ているみっちゃんを起こして
ちょ~不機嫌にした私ですが(汗)
その仕返し?とばかりに、朝4時頃「ベロベロ攻撃」を仕掛け
(注:ベロベロ攻撃とは、三津五郎がザラザラの下で
寝ている飼い主の瞼及びほっぺたを舐めまくる技である)
私は「ベロベロ大作戦」で反撃をしたのである!!
(注:べロベロ大作戦とは、飼い主が三津五郎を
思いっきり抱きしめて、さらには顔を押さえつけ
ちゅ~をお見舞いする必殺技である)


DSC08439.jpg


まったく日曜日の朝っぱらから何をやっているんだ(爆)



ベロベロ攻撃VSベロベロ大作戦
結局ドロー・・・
で、その後みっちゃん謎の行動に。。。


DSC08443.jpg



虫でもいるんか????



DSC08444.jpg


一緒になって同じような姿勢をとってみた私ですが
さっぱりわからんぞ!!


妙な姿勢をしたせいか、腰が痛くなった私を見て




DSC08445.jpg



ほっといてよ!!!!!





先日、いただいた柚子ですが
あ~今日もまた・・・・


DSC08446.jpg


kokopelliさんgrazie さん
柚子コメントありがとうございました(笑)


無精な私は、結局・・・・


DSC08448.jpg


柚子と氷砂糖のコラボ!!
柚子茶になるはず(多分)






動物愛護法改正のパブコメ
締め切りは平成23年12月7日(水)必着です。
こちらから、お願いしまぁす!!
 → こちらをクリック





集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

柚子には興味がなかった三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=
コメント::5  |トラックバック::0ページtopへ ▲