このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家事は楽しくやろう

今日はハロウインですが・・・
梅の花家では、特に何もなく(笑)
土日出勤だったので、今日明日は代休の私。
いやぁ、平日2日間お休みって
なんだかうれしい!!


DSC08258.jpg


とっても良いお天気だったので
掃除洗濯布団干し、庭の手入れ等々
三津五郎氏のトイレもキレイキレイして

キレイキレイと言えば
東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ
『出来ることを、少しずつ。』さんで購入した
マイクロファイバーニャンモップ。


DSC08255.jpg


ダスキンの陰に隠れて
日の目を見なかったクイックルワイパーさん。
洗面所のスキマ?に追いやられていましたが
マイクロファイバーニャンモップの登場で
一躍脚光を浴びております!!!


DSC08257.jpg



あ、この方にもご挨拶しなきゃ。。。


DSC08256.jpg


土曜日にアップしたビッグマック?!は
CDケースなんですよ!一応ご報告。


DSC08259.jpg


ビッグマックより猫草がいいみたいです(汗)




集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

毎日現れる友達?に
ちょっぴり戸惑い気味の三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング<br /><br /><br />            <div class=

これは失敗でしょ(爆)

10月最後の日曜日ですね。
ほ~んとあっという間!とほほ、です(笑)


DSC08250.jpg


今日は仕事だったので(1週間フルはきついね)
帰宅後はへろんへろんの飼い主でした。
みっちゃんは元気です!

例のミッションで被り物OKだということが判明して
味を占めた飼い主、こんなことやってみました。


DSC08251.jpg


三津五郎氏、被り物によって
いろんな表情?姿形に変貌するようです。


DSC08252.jpg


最後までカメラ目線にならなかった三津五郎氏。
飼い主の悪ふざけに付き合ってくれてありがと!!
(今日は早く寝ようっと)

恐ろしい位に似あわなかったね、この帽子(爆)




集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ちょ~ご機嫌斜め?だった
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング            <div class=

みっちゃんへのご褒美は・・・・

今日明日は仕事なんですが(汗)
1週間フルで働くのは、結構しんどい!!
(でもね、月&火は代休なのでがんばります)

DSC08249.jpg


仕事帰りに友人と食事をして、映画を見てきました。
今日から公開の“ステキな金縛り”です。
ネタばれになるので、あまり詳しくは書けませんが
三谷ワールド全開で、西田敏行さん・・・最高でした!
若い方が多かったんですが
50'sのおばさんの笑いのツボと、若い方のツボが
びみょ~にずれていることに気付いたりして(汗)
大ファンの佐藤浩市さんも出演されていましたが
まぁ、オールスターキャストって感じ
楽しめる作品だと思います。


あ・・・お留守番のみっちゃん。
拗ねてますか?!
お土産は超ビックなこれですよ(笑)


DSC08253.jpg


さすがは食いしん坊将軍ですね!


DSC08254.jpg



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

本当にダブルバーガーが食べたかった
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング            <div class=
コメント::6  |トラックバック::0ページtopへ ▲

出来ることを少しずつ

更新が遅れ気味ですいません(汗)
秋の収穫祭?でお疲れ・・・なってことはない!


DSC08244.jpg


もう金曜日、本当に1週間早いです(汗)
ぼ~っとなんかしていられませんね。
今年も残り2カ月なんですから!!


さて・・・
東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ
『出来ることを、少しずつ。』
今月も僅かですが、協力させていただきました。
(毎月微々たるもので申し訳ないのですが)


DSC08246.jpg



これはですね
マイクロファイバーニャンモップなるもの。
家にあるフローリングワイパーに付けるだけで
マイクロファイバーモップに変身する(らしい)

ま、うちには新種のダスキンがあるんですけど


DSC04256.jpg


お掃除楽しくなりそうですよね。
他には猫さんのブローチと一筆箋を。


DSC08248.jpg


はい!その通りです☆
まだまだ可愛い商品がいっぱいありますので
是非ご覧になってくださいね。


『出来ることを、少しずつ。』はこちらから




集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ボランティア精神旺盛な
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング            <div class=
コメント::3  |トラックバック::0ページtopへ ▲