このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪もうすぐ秋ですねぇ

9月もとうとう残り1日。。。
早いですねぇ(しみじみ)

DSC07933.jpg


明日は近所の小学校が運動会のようで
練習にも熱が入っていますが
所謂BGMにも時代が反映しますよね。
今年はもっぱら「AKB48」のようです♪
息子が小学生の頃は「モー娘」でしたっけ。
女子はみんなモー娘になりたかったんでしょうね。



三津五郎氏、今日はやけに力が入ってますよ。

DSC07955.jpg


わぁ~なに(笑)ドヤ顔だねぇ~。。。


DSC07956.jpg


・・・と、その時だった!!


DSC07958.jpg



DSC07961.jpg


いや、あの。。。
それは(しどろもどろ)
でもさぁ、猫ってアイス食べないでしょ(たぶんね)

食欲の秋、三津五郎も飼い主も楽しみな季節がやってきます。
(一年中じゃないの???)



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

サンマの塩焼きが恋しい
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング            <div class=

宅急便でぇす

うれしい宅急便が届きましたよ!!

DSC07932.jpg


毎日↑掲載している『猫友日めくりカレンダー』さんからですよ☆


DSC07934.jpg


ほらほら、気になって近づいてきました(笑)


DSC07936.jpg


さすがは食いしん坊将軍、違う違う(爆)


DSC07947.jpg


2012年のカレンダーが届きました!
かわいいですよォ☆
365匹?(それ以上かな)のかわいいにゃん達と会えますね。
もちろん三津五郎も登場しますよ。
ん???今年はまだ登場していませんが(謎)

そろそろ出番が近いかな?!


DSC03201.jpg




集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ヘソ天倶楽部カレンダー企画中の三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=

ソルマ!

朝晩の気温差が出てきました。
体調管理も大切なんですが
着るものが(笑)
一枚羽織れるものを持っていないとねぇ。
もう9月も終わってしまいます。

DSC07924.jpg


昨日は韓国語教室だったんですが
「~じゃない」「~じゃありません」の練習でした。

ウニが結婚する?まさか、ウソでしょう?
違うよ、ウソじゃないよ。本人に直接聞いてみてよ。


これが例文です。

先生とペアで会話をしたのですが
いきなり、先生・・・

ほしのあきさんが三浦皇成さんと結婚する?まさか、ウソでしょう?

あ、もちろん韓国語で聞いてきましたが
よくご存じ!!

しかもしかも

若い男性と結婚だなんて、うらやましい~(感情相当入ってました)とまで。


ちなみに

まさか、ウソでしょう? → ソルマ、コジンマリジョ?


これはちょっと使えそうですよね(笑)


さて、秋が近付いてきましたが
三津五郎とのんびり、私のほっと一息セットをご紹介します(笑)


DSC07922.jpg


ピンクの茶筒、一目惚れで即買いでした(爆)
焼きイモなんか食べながら、っはっはっは!!
秋だぁ~☆

PCの前でぱこぱこしていると、なにやら気配が。。。


DSC07925.jpg


まさにソルマ、コジンマリジョ?です(笑)


DSC07930.jpg




集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ヘソ天倶楽部の次は劇団を作る気?の
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング            <div class=
コメント::7  |トラックバック::0ページtopへ ▲

三津五郎、猫次郎の悩みを聞く

いつも三津五郎を可愛がってくださり
暖かいコメントをありがとうございます。
このところ、みなさんのブログへなかなかお邪魔できずに
申し訳ありません。
時間を見つけてにゃん達に会いに行きますね☆

DSC07912.jpg


朝はちょっと寒かったんですが
午後から日が出て暑いくらいでした。
体調管理が大変ですね。


DSC07913.jpg


今日も超ご機嫌な三津五郎氏、ヘソ天ではないようですが・・・。


DSC07914.jpg


おや?初登場の市川猫次郎君じゃないの。
最近メディアの露出も増えて忙しそうだねぇ。


DSC07920.jpg


DSC07919.jpg


三津五郎のもっふもふぶりは、猫界でも有名?


DSC07917.jpg


人気者同志(爆)色々悩みもあるらしい・・・。
しばし歓談後、結局寝ちゃった二匹であります☆
ふふふ、猫次郎君、また遊びに来てね。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

役者稼業も楽じゃない?三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=
コメント::3  |トラックバック::0ページtopへ ▲