このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ベストオブミッション・・・届いたよォ

今日はいきなりの本題(笑)
おっと忘れちゃいけない・・・

DSC08542.jpg

毎日かわいいニャンコ達に会えて、おばさんは嬉しいぞ(爆)



えっとですね、午後8時ごろ
それはやってきました、突然!!!


DSC08532.jpg


とにかくでっかい!
が、しかし・・・軽い!!
なおかつ柔らかいのだ。。。


DSC08531.jpg


え?何?誰???
確かに私は無類の通販好きではありますが
何だっけ???と考えるより、まず開けてしまおう!


じゃじゃぁ~!!!!!(喜)


DSC08533.jpg


ほらほら、例のミッションの!!
ベストオブミッションを受賞した・・・


DSC08139.jpg


殿堂入りの芸術品でやんすね☆



企画者のお一人のみろくさんのブログに

~「貢物」は 多分わすれたころに
こそっと あの方やこの方から
今年中には とどくかとおもいます
時期はばらばらかとおもいますので
気長に お待ちくださいね。
参加してくださった皆様
本当にありがとうございました。~

と、アップされていたのですが・・・

企画してくださった
micさん☆びびさん☆みろくさんから
心のこもった賞品が届きましたよ!


DSC08541.jpg


猫ベッドはmicさん
ケーキはびびさん
金太郎雨はみろくさん(あってますよね?)


DSC08539.jpg


三津五郎もやや緊張気味に受賞しております。
本当に本当にありがとうございました!!!

今回ミッションに参加したにゃん達は
みんなキッチリ遂行しておりましたよ。
三津五郎名誉ある賞をいただいて、超ラッキーでした。
たまたま代表していただけたんだと思ってます。


DSC08548.jpg


この場をお借りして、楽しい企画をしてくださった
micさん☆びびさん☆みろくさん
三津五郎を「ナイス!」と推薦してくださった皆さん
参加して素晴らしいミッションを繰り広げてくれたにゃんず
そしてパパさん&ママさん達
すべての方に感謝、御礼申し上げます☆




動物愛護法改正のパブコメ
締め切りは平成23年12月7日(水)必着です。
こちらから、お願いしまぁす!!
 → こちらをクリック





集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ふわふわのベッドに感激している三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング            <div class=

ベスト・オブ・ざ・ミッション

今日は勤労感謝の日ですね。
はい、勤労を感謝する日です(笑)
よって、毎年我が家では私は何もせずに
女王様でいられる日、と勝手に制定。
おいおい、どんな勤労感謝???



DSC08420.jpg


さて、今日は嬉しいお知らせが!!
以前このブログでもご紹介した
三津五郎の「Mission:Impossible」

まだご覧になっていない方は

Mission:Impossible Vol.1

Mission:Impossible Vol.2

Mission:Impossible Vol.3

Mission:Impossible Vol.4


なんとなんと
ベスト・オブ・ざ・ミッション」を受賞してしまいました!!
みろくさんからお知らせをいただきまして
いやぁ、びっくりです。


みろくさんのブログ「にゃんともはなびより」で
ご紹介してくださっています → 記事はこちら


みっちゃん、すんごい賞をいただいたよ。


DSC08419.jpg


猫、びっくりしております。


決め手はこの写真のドヤ顔。


DSC08139.jpg


初被り物とは思えない堂々たるお顔(笑)


では、受賞者本人の喜びの声を


DSC05286.jpg


おっとっと!失礼しました(汗)
気を取り直して・・・



DSC04671.jpg




「目指せコースケ!De賞」
「ベスト・オブ・ざフィットDe賞」には、にゃんちゅう君

「被ってる本人より、絶対ママが楽しんでるDe賞」には、シュリ君

「乳母!殺す……de賞」には、影千代君

「ニャンだけどチューDe賞」には、ソラン君

「型崩れなしジャストフイットDe賞」には、二コール姫


とってもユニークな賞を受賞しました(笑)


本当に楽しかったです。
被り物で散々楽しませていただいた上に
こんなすんばらしい賞まで☆
企画してくださったみろくさん始め関係者の皆さま。
投票してくださった皆様
ミッションにさんかしてれた可愛いにゃんず達
この場をお借りして御礼申し上げます。






集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ご褒美はモンプチのカリカリ大盛り?
ウキウキの三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング<br />            <div class=

Mission:Impossible Vol.4

Mission:Impossible のおかげで、十分楽しんだ梅の花家ですが
その勢いで今週もがんばっちゃいますよ!!!


DSC08168.jpg



一応三津五郎のミッションは終了したんですが
写真を見て、どうも初めて会った気がしないというか
どこかでねぇ、見た顔なんですよ。
ピンクの方が(爆)


あ!あ!!!そうだそうだ。
私の車の中に乗っかっているアイツに似ているのだ。
息子が大学生の頃、当時付き合っていたカノジョと
ゲーセン行って、UFOキャッチャーで取ったアイツ!


DSC08162.jpg


今?ぜ~んぜん違うカノジョなもので(汗)
痕跡残したらいかんらしい(爆)
何故か私の車に住み着いたニャンちゅう君です。


DSC08161.jpg



泣きの1回で被ってもらいました。



ま、これにて終了ってわけですね。
お名残り惜しいのですが。


DSC08164.jpg



DSC08165.jpg


三津五郎便、無事出発したようです。
今週中には次なる犠牲者(爆)いやいや。。。
Mission遂行者のもとへ届くと思います。


DSC08166.jpg


DSC08167.jpg


この場をお借りして
とっても楽しい企画を考えてくださったmicさん
ありがとうございました。
家族一同楽しませていただきました。

なんとこのMissionはNo2らしく
みろくさんからスタートしたそうですが
被り物と共に
とっても美味しいものたくさんと
三津五郎への賄賂?まで
同封してくださったhanakoさん
本当にありがとうございました。

今回のミッションはみろくさんの所でも
ご紹介してくださいました。
みろくさん、ありがとう!!

Mission1のみなさま
お疲れさまでした。

さてさてMission2の完結は???




集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

トムクルーズになりきった?
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング<br /><br />            <div class=
コメント::7  |トラックバック::0ページtopへ ▲

Mission:Impossible Vol.3

10月???って言うくらい暑い一日でしたが・・・


DSC08151.jpg


それ以上にわが家は暑い!熱い!!アツイ!!!
なぜならば・・・
Mission:Impossible Vol.3なのだぁ★


DSC08132.jpg


DSC08127.jpg


ほれほれ、まだミッションは続くんだよォ~。。
さらなる関門Mission2が待っているのだ!!


さ、行くよ・・・Mission1同様このショットから★★


DSC08134.jpg


DSC08140.jpg


猫とは思えませんよね。
着ぐるみを着た・・・なにか(爆)
なにかって何よ?!


DSC08141.jpg


ほれほれ

DSC08138.jpg



そして、ついにその時が!!!!


DSC08135.jpg


いやん、なに???このかわいさ(爆)
猫に非ず、ぬいぐるみ??
こんなぬいぐるみなかったか?
クリスマスにディズニーランドからオファーが来るかも。

もう、ミッション云々より
違う観点から勝手に盛り上がっている飼い主であった!



DSC08139.jpg





調子こいて、ドヤ顔になっている三津五郎氏。

まぁ、今日は許すぞ!!!


DSC08137.jpg



げ!みっちゃん、顔が怖い。。。
被り物が重い?


DSC08142.jpg



さて、三津五郎氏は無事Mission完了ですが
飼い主にとっては、まだ完了ではないのですよ(汗)
次に回し終えて初めて完了となるのだ★
さて次は・・・・

ほらほら、そこのアナタ・・・
アナタですよ!!いっひっひ。


To be continued. 




集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ミッション遂行のご褒美は最高級のモンプチ?
ギャラ大幅アップの三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング<br /><br />            <div class=
コメント::10  |トラックバック::0ページtopへ ▲