このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

活力源はまたたび

またお天気が怪しいです。
おひさまは昨日だけだった・・・・か。


DSC07014.jpg


秋の台風が猛威を振るってます。
予報では週末に日本列島に・・・台風被害が心配です。



きりりとした表情で


IMG_7693_20171025084002099.jpg


地域の安全はぢぶんが守る!!!とばかり
にらみをきかせる三津五郎。



では、ありますが




棒~ingキッカー


IMG_7695.jpg



・・・・・に、魅せられる三津五郎。


IMG_7694_20171025084005006.jpg



このギャップがいいね(笑)




職場の方にいただきました。
手作りですって(喜)


IMG_7696.jpg







神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
また、体調のすぐれない子達への治療費もご支援ご協力も
お願いいたします。

平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ






よっぱらっちまったぜ~

今週も雨の週末です。
大きな台風も接近しています、みなさんのお住まいの地域は
大丈夫でしょうか?!
お外で生活している猫ちゃんたちが、どうかどうか雨を凌いで
無事に乗り切れますように。


DSC07011.jpg




みっちゃん、今日は棒キッカーで



IMG_7644.jpg


大興奮です。

IMG_7651_2017102218552257e.jpg


おっとっと・・・・目がやばいッスよ。


IMG_7655.jpg


猫が変わったような・・・・・


IMG_7664.jpg





飼い主の誕生日に、メッセージやメールでのお祝い
ありがとうございました。
健康に留意して、三津五郎と共にHappyな毎日を送れるよう
がんばります(笑)


今日は美味しいもの食べてきました。


83XSO8sQm9PF9RZ1508716406_1508716563.png






神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
また、体調のすぐれない子達への治療費もご支援ご協力も
お願いいたします。

平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ






キッカー 大好きぃ

貴重な貴重な晴れ間!!!
どこもかしこも洗濯洗濯ですね。


DSC07007.jpg




むさしの猫のマルシェ、戦利品ご紹介
トリを飾るは

九Tails - for happy nine lives -さんのブースで購入した

棒~ing キッカー 

IMG_7592.jpg


神戸で活動するチーム、「猫にまみれて和気愛愛」さん作成のキッカーです。
譲渡会では完売してしまう人気商品だそうです。



そして、こちらは もんじラップ と なにわキッカー です。


IMG_7593_20171018081555431.jpg


有機野菜を栽培する漫画家の海月さんが
うさぎのもんじちゃんのお野菜を新鮮に保つために作った蜜蝋ラップで
木綿の布に蜜蝋をしみこませ、使いやすい封筒型
抗菌、抗真菌、防腐性に優れているそうです。
食品が乾くのを防ぐほか
野菜や果物を自然に近い状態で保存できるため
風味を保持し、鮮度を保つすぐれものなんですって!!

レイナさんちのかりんちゃんと一緒にいよう~と思って
黒猫さん柄をチョイスしました。


3個限定!!!!!の
鮮やかなアメリカの木綿の手作りお魚キッカー。
腹巻部分にまたたびを入れることができるんですって。
ラスト1個をGetできました。


そして、三津五郎が食いついているのが


IMG_7526.jpg


Bullseye ARMS特製 ほろよいキッカー 
このキッカーに使用されているまたたびは
フレッシュな緑色の実のフリーズドライだそうです。


みっちゃん 話なんか聞いちゃいないですね。


IMG_7529.jpg


「たまらにゃい~」


IMG_7531.jpg


お~ いい感じで抱きしめてます(笑)


IMG_7536.jpg


「う~ 好き好きぃ~」


IMG_7537.jpg




猫も人もシアワセになるイベントでした!!!









神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
また、体調のすぐれない子達への治療費もご支援ご協力も
お願いいたします。

平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





う~ たまらにゃい!

今日も肌寒い一日です。
思わず暖房入れちゃいました。


DSC07006.jpg




猫のマルシェ、戦利品(笑)ご紹介2日目です!


IMG_7512.jpg


猫壱さんのねこちゃんテントと爪とぎ。


IMG_7553.jpg



爪とぎは三津五郎が待ちきれず・・・・・


IMG_7552.jpg



IMG_7555_20171018081538e87.jpg


「う~ この引っかかりがたまらにゃい!」


IMG_7556_20171018081539e48.jpg


ドヤ顔 決まった!!!!



IMG_7562_2017101808154000b.jpg









神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
また、体調のすぐれない子達への治療費もご支援ご協力も
お願いいたします。

平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ