このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

愛情のガブリ!

今日も冷たい雨が降っています。
風邪をひかないように、みんにゃ気を付けてね。


DSC07002.jpg



猫暖房が日に日に恋しくなってきました。


にゃこむの後は、ナデナデ。


IMG_7489.jpg


いい子、いい子・・・・・・


IMG_7487.jpg


ふにふに。。。。。。。。


IMG_7484.jpg







しつこくしていると



IMG_7491.jpg


「ママ たべちゃうぞぉーーーーーー!」


IMG_7490.jpg




おっとっと。
そんなにおいしくはないお思うんですが。
なにげにこんなじゃれ合いが嬉しい飼い主であった(笑)







神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
また、体調のすぐれない子達への治療費もご支援ご協力も
お願いいたします。

平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ






目は口ほどにものをいう

今日も三津五郎ブログに足を運んでいただき
ありがとうございます。


DSC06998.jpg



夏は朝早くから起きて
ごはんの催促とママ抱っこでお庭散策を所望していた三津五郎ですが


やはり秋になると




IMG_7470.jpg



わ!びっくりした。
トイレ行って出てきたら
あ~出待ちにもいろんなパターンがあるのね(汗)


置物みたいになってます。


IMG_7472.jpg



その目力には敵いません。



IMG_7473.jpg



朝ごはんはウエットフードで。



IMG_7477.jpg


一心不乱です。


IMG_7478.jpg






神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
また、体調のすぐれない子達への治療費もご支援ご協力も
お願いいたします。

平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





10年分のありがとう!

毎日かわいいねこちゃんに会える
“猫友日めくりカレンダー”さん


DSC06997.jpg



2008年創刊の猫友日めくりカレンダーさん
10年の歳月を経て、全国に名前を知られるほどの猫カレンダーになりました。

スタッフの皆様から
「10年と言う節目で、休刊させてください」とのお知らせが。

休刊のお知らせは本当にびっくりしましたし、残念だし・・・・・

三津五郎もずっと参加させていただいていました。


自称宣伝部長として、このブログでも猫ちゃんを掲載させていただきました。

拙いブログですが、ど~ん!!!と目に飛び込んで来る猫ちゃんに
毎日元気をもらいました。


スタッフも年をとりました。
本業との両立が難しくもなりました。
そして何より、愛猫に先立たれたスタッフも多くいます・・・・という言葉

重いです。

スタッフの皆さまには大変なご苦労があったと思います。
本当に10年間 ありがとうございました。
お疲れ様でした!!


2018.jpg


2018年版、アマゾン店で絶賛発売中です コチラ


スタッフのみなさまに思いを馳せつつ・・・・・


「お疲れ様!!!!」


IMG_3113_201710131850422d8.jpg




ハロウインって猫好きには危険だわぁ~


IMG_7469.jpg


缶がかわいくて、ついつい買っちゃいました(笑)






神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
また、体調のすぐれない子達への治療費もご支援ご協力も
お願いいたします。

平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





もしや作戦か?!

今日も三津五郎ブログに足をお運びいただき
ありがとうございます。


DSC06996.jpg



連休明け、ほげほげしている飼い主ですが
三津五郎も


IMG_7440.jpg



みっちゃん 行ってくるよぉ~



IMG_7439.jpg


「いってらっしゃい」



IMG_7446.jpg



おやおや、なんでしょ(汗)


気になる気になる飼い主。


IMG_7442.jpg



みっちゃん なになに?どうした???


IMG_7443.jpg




で、ここからもふもふして遊んだので
やばいやばい!!!遅刻しちゃうぅぅーーーーーーーー(汗)


もしや、みっちゃんの作戦か?!




8日に観劇して、元気をいっぱいもらった
市川猿之助主演「スーパー歌舞伎ワンピース」
なんと!!翌日の9日午後公演の最中に
左腕を骨折するなどの重傷を負ってしまいました。

華やかな舞台を演じられる、見事な役者さん
踊りの名手でもあります。
どうか、1日も早いご回復を祈ります。
.








神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
また、体調のすぐれない子達への治療費もご支援ご協力も
お願いいたします。

平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ